怖いくらい順調な自動売買。順調すぎると不安になる負け体質!?

今朝の花子さん(最近の一押しEA)、順調順調

含み損も通常通りで利益も爆益でした。

後で週利を出そうと思っているけどこれ・・・

毎日ほぼ爆益って言われているレベルではないかって思う。

含み損も通常通りで、利益もいい感じ♪

今週は少しだけドキリとしたけど、ギリギリまで含み損抱えることなく調子よかった。

もうね、私は負け体質化しつつあるので、順調だと怖くなるのよね((+_+))

まずは、元金回収が目標なので今週の利益を別口座に移動させます。

ボーナスクレジット分があるので計算が面倒だけど、後程ざっくりと1週間分の利益を引き出そうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました