最近の一押しEAがおはぎゃーだった。巻き返し希望

 

先日、ブログにも書いた最近一押しのEAが今日起きたら、結構な含み損抱えていました。

 

いわゆるおはぎゃーだよねー( ;∀;)

 

EURUSD急騰してますね

 

こちらは花子(名前は偽名)

↑は最近一押しのEAで少し前に劇的な巻き返しをしてくれたものです。

お見事!って思ってしまった最近一押しのEA(FX自動売買)

お試しでマイクロ口座で運用していて、通常含み損は数百円程度ですが、急騰した時などはこんな感じになります。

 

想定内って言いたいけど・・・

 

巻き返し希望!( `ー´)ノ

 

もう一つのEAは含み損減っていました。

↑は44000円ほどの含み損から35000ほどに改善(こちらのEAは止めていて自分で新たに売り買い利確損切しながらこのような状況に・・・マイナス5万円くらいで止めたので、改善したほうだとは思うのですが)

あちらが良ければこちらが・・・(‘_’)

 

ロスカットは経費と考えるのでロスカットした時はした時でまた淡々と回すだけ~

 

とはなかなか考えられないビビりなわたくしでございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました