驚くほどの平均日利と週利でした。ロスカットの頻度を知りたい

先日からブログに取り上げている私が使っているFXの自動売買の中でも凄い利率をたたき出しているものが新たに仕切り直しをしてから1週間たったので平均日利と週利を出してみました。

この口座は、ロスカットしそうな時にやってみようと思うことがあるので、本当は1万円口座での推奨ロットで2万円で回していますが、推奨通りの利回りだととんでもない数字でした~

3月14日日曜日に約2万円にして月曜日からスタートしました。

5日間(1週間)の利益は、5787円

推奨1万円のロットで計算すると週利57.87%

倍の2万円(わたしは思惑があって2倍設定にしています)で計算しても週利28.93%です。

日利、11.57%

2倍でも日利5.78%ほどもあるのです。

これって、10万円や20万円で運用すると毎日1万円前後の利益ってことですよね。

凄いです(≧◇≦)

私はまだまだ、ハイリスクハイリターンのEAでは10万円運用は怖いけど(たくさん溶かしたばかりだし)、元金回収して余力を付けながら少しずつロット上げたら、ものすごいことになる予感( *´艸`)

その前にロスカットの洗礼を受けるほうが早いかなあ・・・

ロスカットの頻度を知りたいですね。

月1くらいなのか・・・

年に数回くらいなのか・・・

私は、このようなハイリスクハイリターンのEAはロスカットも視野に入れて運用します。

年間通して大きくプラスになればOKっていう考え方です。

まだ、いくつか運用している有料と無料の自動売買(EA)があって、いいなあと思っているものがあるので、今度記事にしてみようと思います。

資金が増えればくつかのEAでポートフォリオを組んでリスク分散しながら複利運用もしていきたいなあ。

夢はふくらみますねえ (∀`*ゞ)エヘヘ

絵にかいた餅だけど(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、元金回収するまで資金移動して、また月曜日からは2万円弱からのスタートです

左が資金移動させた金額、右は新たにスタートする金額です。

花子さん来週も頑張ってください~

またまた、よさげなEAも見つけたのでぼちぼち運用開始してみようと思っています。

頑張れ私のEA達

もちろん、裁量も勉強していきますよ。

そのうちに~(;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました