0円から100万円の経過報告

いろいろ試行錯誤しながら、EAでの自動売買を回していますが、0円から100万円計画の利益が1万円を超えました。

4月27日から初めて早、半月と少し・・・

約半月で原資に対する利益率28.7%ほどです。

この調子でいけば予想月利は50%超えますね。(あくまでもこの調子でいけばのお話ですが・・・)

ペース的にはまずまずでしょうか( *´艸`)

早速結果を

働き口座と貯金口座です

それぞれ青丸の2万円を超えている部分が利益となります。

今回も働き口座の2万円を超えている3244円を貯金口座に資金移動して…貯金口座は複利なのでロットを上げていこうと思います。

実は昨日まで、働き口座の含み損が原資に対して50%を超えていました。

もう少し含み損が増えるようでしたら、利益移動している分などを貯金口座から戻して維持率を薄めるような対策を取ろうと思っていたのですが、何とかたまっていたポジションは解消されました。

資金が少ないうちはある程度のリスクを取りながらこのような感じで行こうと思っています。

ただいまの利益11514円です。(含み損は含まず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました