やってしまった!おはぎゃーどころか

今朝の花子さん(最近一押しのEA)おはぎゃーだったので、朝からテンション下がっておりましたが、昨日からあまり調子よくなかったので今朝くらいの含み損の覚悟はしていました。

だけどねえ。

夫の口座の分が・・・

昨日、夫も楽しみにしているって書いたのに・・・((+_+))

いろいろ検証するつもりが、私と同じハイリスクハイリターンの設定になっていて、大きな含み損になっていてショックを受けております。

夫の口座は、あまり確認しなくてもいいような少しだけミドルリスクとローリスクのものにして放置しておりました。

で、今日私の口座(ハイリスクハイリターン)がかなりの含み損を抱えていたので、夫口座のを見てみたら、私のものとほぼ同じの含み損になっていて

???

よーく見たら、設定時間が違っている。

私と同じ、ハイリスク設定になっているではないか( ;∀;)

同じ設定にしていたら、検証になりませんやーん!

はあ・・・

ダブルショックでテンションダダ下がり。

あがれー!お祈りしますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました