0円で100万円を作る挑戦。毎月10万円の不労所得を作る

すっかり、ブログの更新が滞ってしまったのですが、

私が使っているEAさんたちは、概ね順調です。

ゴールデンウイーク中はほとんどのEAは止めていますが、完全放置型のはそのまま回しています。

まだまだ、いろいろなEAをお試し運用はしていこうとは思っているのですが、安定型EAで0円から100万円を作ることに挑戦しようと思い立ち・・・

実践してみようと思いました。

もちろん、FXに絶対はないので途中で立ち消えになる可能性もありますが( ;∀;)

0円というのは、初期資金4万円は回収しようと思うので実質0円ということなのですが・・・

以前、複利の力の投稿をしたのですが、

この複利の力を使ってみようと思っています。

今回私は、ローリスクな安定型EAとミドルリスク型EAを使います。

この方法は、私がロスカットされて今は止めているEAグループで大きな利益を出していらっしゃった方がなさっていた方法です。

その方は、EAを数種類、ローリスク型とミドルリスク型とハイリスク型を複数使いながら、その利益をローリスク型で運用されて、さらに大きな利益を出されていました。(ローリスクといっても月利20~30%はあるのでそこそこのリスクはあると思います)

その方法は、1年で数十倍と回収も資金の増え方も早いのですが、運用資金が大きくリスクも大きいので私には無理だなあと思っていたら、今使っている少額資金で使えるEAでも同じような運用の案を出されていて、少額なのでリスクもそれほどないと思い、試してみることにしました。

今回私が取り組む運用資金は4万円。

2万円ずつをそれぞれの口座に入れ、1つは安定型、もう一つはミドルリスク型(本当はハイリスクなのかもしれませんが、今のところ安定しているようなので)で運用。

私が今回運用しようと思っているEAのローリスク型は月利10%前後のものです。

ミドルリスク型は月利50%前後のもの。

どちらも同じEAで設定を変えたものです。

様子を見ながら設定は変えていくつもりです。

はじめは、このミドルリスク型で毎月1万円程度を捻出してもらい、それを安定型に移して複利で運用の積立貯金型にしていこうと思います。

これはEAの配布先の運営さんがされているものを真似してみることにしました。

それをもう少しリスクを抑えるために、まずは元金を回収し、それをもう少し長期目線で運用していこうと思います。

また、様子を見ながら、加速したり、減速したり(資金割合の調整)していこうと思っています。

実質0円にするために、先に4万円の原資を回収することにします。

そして複利運用はその後からですので、気の長い話になりそうですが、、、

期待利益では4か月後には原資回収できるのでそれからやっと本格的な複利運用となります。

100万円に到達するのにどのくらいの年月がかかるのか?

今の設定で順調にいけば大体ですが、

月利10%で運用できるとすれば、約2年で100万円達成。

そのまま運用すれば、約4年くらいで1200万円になりますし、8年くらいで1億くらいにくらいになります。

複利の力って凄いですね(^^)

ですが、XMのレバレッジ制限などもあるので、100万円を当面の目標としようと思います。

100万円になれば毎月10万円の不労所得が得られるようになりますね。

FX業界でいうとそれほど大きくはないかもしれないけれど、実質0円で毎月10万円ずつの所得を得られるようになるなら素晴らしいと思うのですが・・・

ほかにもいろいろ挑戦しようと思っています( *´艸`)

他のEAでは原資回収後、少しずつ運用額をあげて毎月きちんと出金し、こちらのEAでは将来のための資産を作るのが当面の目標です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました