FXで1万円を1億円にするのは簡単です。理屈ではね~

FXで1万円から1億円を目指すのは、それほど難しいことではないのです。

理屈ではね。(@_@)

複利の力を借りて、

毎月2倍にしていくだけ。

それで1年と2カ月もしないうちに1億円になるのです。

1万円スタート

1か月後      2万円

2か月後      4万円

3か月後      8万円

4か月後     16万円

5か月後     32万円

6か月後     64万円

7か月後    128万円

8か月後    256万円

9か月後    512万円

10か月後  1024万円

11か月後  2048万円

12か月後  4096万円

13か月後  8192万円

14か月後 16384万円

それだけで13か月と少しで1億円達成しちゃいますね。

そしてそれを達成するためには1か月(20日稼働)とすると1日10ピプスでいいのです。

初期投資金10000円だとして、1取引0.05ロットで10ピプス取ると500円×20日=10000円(計算あってるかな(;^ω^)

0.05ロットで5ピプスを2回確実に取っていくでもオッケー

このくらいだとできそうな気がしますよね。

1か月2倍とはいかなくても1.5倍・・・月利50%だとすれば約2年で1億円達成しちゃいます。

残高が増えるごとに複利でロットを上げていけば、あら・・・あっという間に億トレーダー

理屈では簡単ですよね。

ですが・・・

残念なことにほとんどの人はこれができないのですよねえ。(-_-;)

その一番の原因はメンタルなのでしょうね。

資金が増えると約定しにくくなったり、海外口座はレバレッジ規制が入ったりとほかの理由もあるのでしょうが、それ以前のメンタルの問題が大きいのだと思います。

5ピプスを2回取れても、そこでトレードをやめられなかったり、当然負け越すことだってあるわけです。

負けた分を取り返そうと深みにはまってしまったり・・・

ですが、夢がありますよね。

可能性はあるのです。

自分で達成できなければ、メンタルが関係ない自動売買にそれはできるのか??

これも運用次第で達成できる方とできない方。

使用者のメンタル的なもので変わってしまうこともありますね。

私のように、口座が青いと(含み益の時)すぐに利確したくなる人や、口座が赤いと(含み損)すぐに損切したくなる人もいますし、100%期待値通りのパホーマンスは望めませんし、過去にそれが達成できていた自動売買でも、今後期待値通りに相場が動いてくれるわけでもありません。

ですが、FXって大きな可能性を秘めていますよね。

1万円で大きな夢を見ましょう!

きっといつかは億り人( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました