0円から100万円なかなか順調なスタートです

先日、0円から100万円を作るというものに挑戦しようという投稿をしましたが、こちらのEAは3月初旬から実際に運用していて1度も不安になったことはないものです。

約2か月の運用なので、実際の運用が短いといえばそうなのですが、その間、他のEAでは資金ショートしたり、ハラハラすることがあったのですが、こちらは少々の一方的なトレンドでもほとんどハラハラすることもなく大丈夫だったので、ブログで企画として公開することにしました。

こちらが運用前の口座です。

どちらも20000円ずつ入金。

働き口座と複利口座と呼ぶことにします。

資金移動するときに計算が面倒なので今回はボーナスは資金移動するときのなどの計算には入れません。(とりあえず無いものとして考える)

そしてこちらが現在の残高、青〇印

開始は2021年4月27日の午後からなので想定利益くらいでしょうか?

週末やキリがいい利益の時に資金移動させながら複利口座のロットを上げていきます。

働き口座の含み損が大きくなれば複利口座から一時的に救済措置をとることもあります。

複利口座の残高が60000円になれば、2口座分の原資40000円は出金して20000円から再スタート。

ここからが本当の0円からの資産形成ということになります。

今回は働き口座の20000円超えている2378円を貯金口座へ移動。

他の仕事や家事の合間を見てなのでその辺はまとめて移動もあるかもしれません(^^;)

大きく育ってくださいねえ❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました