昨日のおはぎゃーは、少額資金にしては爆益になったよ~

昨日は、朝起きたら最近一押しのEA口座が結構な含み損だったので、少しロスカットの覚悟をしていましたが、今回も大きな巻き返しをしてくれたので、少額資金にしては爆益?(笑)で着地しました。

 

-4000円から+1600円くらいで着地

 

 
 

この口座は1万円で回していたのですが、15000円になってすぐにロットを上げたら、ポジションと逆の強いトレンド発生で、8割ほどロスカットされました。

 

そこで奇跡の巻き返しを図ってくれて数日で元の1万円に戻ったのでさらにクレジットボーナスなどを入れて2万円にしてどのくらいでロスカットされるのかの様子を見ています。

 

お見事!って思ってしまった最近一押しのEA(FX自動売買)

 

少額資金でもゼロになると悲しいので2万円を超えた分は、毎週資金移動させていこうと思っています。

 

まずは元金回収、そして何度かそれを繰り返したら少しずつロットを上げてみようかな。

 

ノーリスクで爆益を狙いながら、資金移動して半分出金、半分ローリスクのEA口座で運用を考えています。

 

まだまだ絵に描いた餅ではあるのですが・・・

 

別のEAグループ(私がゼロカットにあったEAグループ)に実際にそのような運用をして大きな利益を上げていらっしゃる方がいらっしゃいました。

 

私はそのEAは3つも溶かしたのでお休みしています。( ;∀;)

 

永くEAを運用していくためには、資金回収して余力を残すことも大切だなあと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました